初めまして

初めまして

初めまして!

この度UMMYのブログを書かせていただく事になりました、沖縄出身のフリーダイバー、こうよです。

フリーダイビングやスキンダイビングなどについて色々お話していけたらなと思います。よろしくお願いします︎︎!

 

1回目の今回は自己紹介しておきたいと思います🙋‍♂️

生まれも育ちも沖縄で、フリーダイビングは2021年から始めました。

スキンダイビング中に溺れたことがあり、そのことがきっかけで、より安全に安心して長く楽しめるようになりたいという思いからフリーダイビングを習い始めました。

ですが、スキンダイビングの為に始めたフリーダイビングだったはずが、トレーニングを重ねていくうちにいつの間にかフリーダイビングの方がやりたい事になっていき、自分で必要な機材を揃えてはフリーダイビング仲間とトレーニング漬けの日々を送っています!

その甲斐あって、スキンダイビングでもそれまでよりもとても自由に楽しく潜ることができるようなり、フリーダイビングやってて良かったーってなってます🙌

 

次回からは、フリーダイビングやスキンダイビングのこと、GoProでの動画撮影のこと、綺麗に泳ぐコツなどこれまで経験してきた事を元にお話していきたいと思います。 

 

最後に、11月24日〜12月1日までUMMY BLACK FRIDAY2023 開催中です!